ステップ1:解約を通知する
解約が決まった時点でお手続きをお願いいたします。
解約手続きには、このページ下部にあるリンクから「駐車場・駐輪場契約の解約申込書」を印刷して、郵送またはファックスでご提出なさるか、
解約フォームからお手続きください。
解約予告期限は通常1ヶ月前までです。 契約内容により異なる場合がありますので、契約書をご確認ください。
解約通知書が期限を過ぎて弊社に到着した場合は、ひと月分の賃料等を余分にお支払いいただく事になりますので
お早めにお手続きください。
また、解約月の賃料日割り計算はなく、月末日までのお支払いとなります。
ステップ2:残置物の撤去
駐車場・駐輪場内は契約車両以外の物は保管出来ませんが、
ゴミや承諾をとって置かれている物品などがある場合、残らないようすべて撤去ください。
契約終了後に残置物がある場合、処分費用をご請求いたします。
ステップ3:保証金の清算
ご利用場所に損害がある場合、保証金から修理費を控除してお返しします。 保証金をお預かりしていないときは、新たに修理費をご請求いたします。